スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

計画はたてるためにある!

昔から、夏休みの計画などは完璧にたてて大満足して終わる派です✋

 

今月の中頃、ふと

『全ては生まれる前にたてた完璧な計画の通り。

全ては順調。

ハートが感じるままに、心の声に従って

あとは行動するのみ。

流れに乗ってる。そのまま進んで』

 

と入ってきまして。ん?私のことは誉めて育てることにしたのかな?と思ったしだいです。正しい選択👍️

そう言われて思い浮かんだのは、11月下旬ぐらいに気になって行動を起こした案件で、まさにその結果が出たタイミングでした。たいした行動はしていないのですが、一連の不思議体験をした私だからできたことではあります。

 

一年以上前

「私が私を生きる・表現することが、地球のためになる!」となかなか壮大な言葉が入ってきたもののピンと来ず。でも今回の出来事でようやく理解、体感できました。

今日はただその感動をブログを留めておきたくて、自分用メモ。なぜか今朝になってとてもしっくりきたのです🤩

 

 

肉体のある地球は行動の星。

心の声に耳を傾けて行動すれば、勝手に流れに乗って、計画通りにことは進む。

……人生、やることはそれだけ❗

 

 

ところで11月下旬といえば、ブログ更新が滞り始めた頃です。言い訳じゃないか(笑)

ワタクシ基本、ひとつのことにしか意識を向けられないのか?複数のことを同時にするの苦手だっけ?少なくとも子供のころはそうでもなかったような🙄

もしかするとこれ、不思議体験の後に加速したかもしれない……という考察はいずれ……たぶん。

 

 

お伝えしたいことがあるわけでもない内容ですが、なにか感じる方もいらっしゃるかもしれません。

それは皆さまの選択ですので、ご自由にど~ぞ~~。

 

お付き合いくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m