スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

ほぼ一ヶ月ぶりの更新

まとまりのない文章でお届けします。断言しますがリハビリです💦

前回なにを書いたっけ?と思い、読み返してみる。日記って便利だわ。

 

あぁそうでした!やたらと歌からいろいろな気づきを得ていましたね。まるで音楽の授業のように。

最終的にはSuperflyさんの『Beautiful』という曲に出会いまして。

誰もがこの生き方を選択できる、実践できる時代が始まってるんだよな~とえらく感動しました🥺 2024年、私のテーマ曲に認定。決意表明をかねた熱唱で年越し🎵(笑)

 

生き方がなによりの自己表現ですよね。

『この地上で肉体を持ったハイヤーセルフとして圧倒的に存在し、宇宙の愛を体現する』

と、おさぼり期間中に決めました。

宇宙の愛とは真に自由であること✨

 

せっかくなので壮大なことを言ってはみたものの、具体的にはどうしよう?と考えた結果。

なにか選択に迷った時は、非常識な方を選ぶ!ことにしました。そもそも常識は疑うものと思ってきたつもりですが。まだまだ常識とか当たり前に縛られているな~と感じています。

残念なことに、具体的な例としてはお披露目しづらい……なんせ非常識なので🤣 でも楽しいですよ、新しい気づきばかりです。

 

 

リハビリ初日ですし短めで終わりにしときます。頭が働いていない。回復できるのか、私!?

 

気まぐれな更新にお付きあいくださる皆様、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げますっm(_ _)m