スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

人間は食べたものでできている

最近よく思うのです。

私、1年前(不思議体験以前)までどうやって生きてたっけ?

まだまだ初心者ながら、見えない世界とつながっている感覚が日に日に増しています。そして実際に、それ以前の記憶がおぼろげになっている気がしてならない💦

病院案件なのか、いろいろあったせいなのか……後者を採用しておこう😀

 

現時点、私の勝手な解釈で統合とかアセンションをイメージしますと

『肉体や感情、起こる出来事などすべてを、自分で選択・コントロールする世界』

ですかね。

 

現実は幻想とか、ホログラフィック宇宙論に納得している私としては、究極そうなるとしか思えない。

……納得はしていますが、完全に理解できているとは言ってませんっ(笑)

 

肉体=病気や老化のコントロールが可能。

感情が安定している=俯瞰できる、メタ認知能力が高い。

思ったことを即座に現実化・具現化できる。

 

習熟の差はありますが実践してる人は多いですよね。私も実験中です✋

 

遺伝性疾患はまだ難しいかもしれませんが、生活習慣病はまさにコントロール可能と言ってるようなものです。癌も同じく。

老化の原因は、体内の糖化・酸化・炎症と言いますし。そうなるともはや老化は病気。

 

そもそも論。歳を重ねたら老化は当然……なんでしょうか?これってただの思い込みなんじゃ?

多くの人がこの思い込みを手放せば、現実は変わるかもしれません。割りと本気でそう思う😎

 

高齢者が増えれば癌も増えるのは事実でしょうが、若年層の患者も増えているわけで。

我々は食べたものでできてますからね、肉体はもちろん性格や思考など全てがです。やはり食生活が最大要因としか思えない。

 

……常識とか当たり前とか言われると、疑いたくなる性分です。

 

いつもとはちょっと違う視点でしたかしら?

最後までお読みくださり、ありがとうございます✨