スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

噂によると8月が終わるとか?

今年も残すところあと四ヶ月💦

 

8月というと、スピ界隈ではライオンズゲートが話題になりますね。まぁ私がこの言葉を知ったのはつい昨年……今年もあるのか!と驚いたのはここだけの話😀

実は誕生日がこの時期で、しかも今年は最高の吉日といわれる“天赦日”と重なったのです。宇宙が祝福しとる~~🎶とテンション高めだったので、個人的にパワフル月間ではありました。

 

先日いつもの思いつきで、瞑想時のイメージをちょっと変えてみました。有名な方の提案も参考にはしますが、たいてい自分仕様にしちゃいます。

 

私の中にある内なる宇宙・内なる神と、大いなる宇宙・大いなる神がつながった状態から。内なる方が自分をこえてどんどん大きくなって、宇宙と同化するイメージ。

 

内なる宇宙、内なる神を開放し、拡大する。

古代の叡知・能力・記憶・アイデア、愛、豊かさ、富……すべてのものがそこにある。

すべての答えがそこにある』

 

ときました、エネルギーと共に✨

私はおそらく巫女タイプでないので、皆さんへのお告げのようなものではないと思います。ですが

 

すべての答えは自分の中にある。

 

これは人類共通の真実、この世の真理でしょう。

答えは常に自分の中、それがすなわち自分軸❗

 

では他人軸とは??

常識、当たり前、それが普通……などなど。近いうちに法律も含まれるかもと思う今日このごろ😏

 

自分軸を強化したい方は、これらを疑ってください。疑うのは悪いことではない、むしろ今までが信じすぎたんですよっ日本人(笑)

 

 

朝にこの瞑想でエネルギーを感じて外出したらば、いつもの景色がなんか違う気がしてしょうがない。照度が上がったというか、色が濃いというか……なんだろう🤔

 

誕生月のありあまるパワーの余波で、明日から投稿ペースを上げます⤴️(気持ちは本当)。

 

あ。古代の叡知・能力・記憶・アイデアというのは、私のアファメーション用語ですのでお気になさらずに。

 

 

最後までのお付きあい、ありがとうございました!