スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

秋分前日にお試し入りました~話

“お試し”ってスピ界隈での通常用語ですか?🤔

端的に言うと、本気度合いを試されるようなことが起きた!わけです。その出来事じたいはさほどおもしろくもないので省きます。

いつもより大きめのシンクロが続けて起こり、改めて確認された感じです。本気だすのよね?と。

 

不思議体験の直後に出会った、カードリーディングのYouTube動画を配信している方が使っていた表現だと記憶しています。人気のある方ですので、ご存知かもしれませんね~『roseの部屋』さん🌹

 

私に問われる本気とは?

『自分を出すこと、表現すること』ですね。

ブログのスタート直後に書きましたが、ちょうど一年前に初めて降りてきた言葉そのままです。

「……あなたの叡知や知識をだして、表現して」と言われたのですが、実は続けてもう一言あったのです。

 

「それが地球のためになるんだよ」

 

正直、これが一番心に刺さりました。でもブログには書かなかった……大言壮語と思ったからです。会ったこともない読み手さんに、どう評価されるかを気にしたわけですよ。

 

まったく本気じゃなかったわーーーーーっ❗❗

 

と、珍しく反省🤣

そもそも現実世界とリンクさせる気もなくブログを始めてる時点で、本気を問われると答えに困るのですが。このところ

世界は自分の中にあるっ✨

という感覚が強くなっておりまして。自分の外側で起きていることが気にならない、受ける影響も少なくなったんですよね。外=無。うまく説明できませんけど。

 

行きがかり上、不思議話をさらしたことをきっかけに、ストッパーが外れました(笑)

縁あってこのブログを見つけてくださった方々は、少からずスピ界隈に興味をお持ちなわけで。

そうではない人の反応が、単純におもしろい……ドン引き大歓迎🙌

ありがたいことに、興味を持ってくださる方ももちろんいらっしゃいます。まったくの他人よりは、見知った顔の方がまだ垣根が低いのかしら?

 

私の場合、この1年を通してお試しだったんじゃ?と思ったりもしています。秋分以降、なんか変😏

 

今宵、中秋の名月🌕️

最後までお付きあいくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m