スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

出身(星)はどこだろう?問題

半年前ぐらいから繰り返しみるビジョン?イメージ?あるいは妄想、がありまして。どれがより適切な表現なのか決めかねる😅

 

自然豊かでとても気持ちのいい野外、そこに10人はいないくらいの仲間たち。年長者っぽい様子の存在に打診されてるんですよ、地球行きを🌎️

ワタクシかなりの勢いで「はいはい!行きたいっ私行きます~」てもうノリノリ&ワクワク。そんな感情が入ってくる、伝わってくるのです。

おそらく両手を挙げてますね🙌

何故、おそらくかと言いますと。身体がない、見えないんです。感情の影響を受けてなのか、光が強弱するエネルギー体のようなものがぼんやりとあるだけ。

 

地球に来る前にいた所か~どこかな~~ぐらいに思っていたのですが。9月になってシンクロが続いたりあれやこれや、ひとつの答えにたどり着きました。それは

 

アルクトゥーーールス❗

 

ほかの星に比べて情報が少ないのですが、身体を持っていないというのが気になりました。

せっかくなので「エネルギーを受け取ります」と意図して瞑想してみると、来るわ来るわなかなかの大量。

あたたかくて心地よくて……なにより懐かしいっ🥺

「やっと気づいたか!」と言われたような気もしていますが、どうなんだろう(笑)

 

そんな些細な出来事ですが、アルクトゥルス出身説を採用することにしました✨

見えない存在とか直感力って、なにより信じることが重要ですね~それでこそつながる、能力が上がる。

高次の存在のみなさんたち、我々を手伝いたいし困っている時には助けたいんですよ。ホントうずうずしてますから。そのためにも存在を信じて欲しくてしょうがない。

そもそも人間の方からお願いされて、やっと手を差しのべることができるそうですね。まぁなんでもかんでもオーダーするのはいかがなものか💦

 

 

ちなみにこの打診はレムリアの時です。

身体があるってどういう感じだろう!?🤩と興味津々だったようです、ワタクシ。なんなら周りの仲間たちもちょっと引いてます。

道理で、スターシードあるあるの“星に帰りたい欲求”がなかったわけだ……。地球での半生もなにかと少数派だけど、だいぶ大昔からの気質なんだな……とあれこれ納得できました😂

 

 

いつにもましてファンタジー強めの話にお付きあいくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m