スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

レムリアの記憶③とは言いがたし

ここ数回のレムリア話ですが、ある意図を持ってネタにして、実験を試みておりました。

【結論】やはり不思議体験をさらしたり自分を表現することで、さらにシンクロやおもしろ現象を呼ぶ。

いろいろ起きてお腹いっぱい、頭が働いておりませんが、レムリア絡みで言いたかったことを忘れないうちに書きとめておきます✏️

 

 

レムリアはテレパシーで以心伝心ですから、隠し事や嘘、疑念や言い争いなどは成立しません。筒抜けだと寛容にならざるを得ないのでしょう。みんな違うことが当たり前、愛と調和の世界……縄文のルーツと言われる所以です。

しかし後期、波動・次元を下げすぎてしまい、アトランティスの人たちや内部でも意見の対立が起きるようになった、などと言われています。

でもそんな経験すら新鮮に、興味深く感じていたようでして。

 

ペガサスさんに私の不思議体験をさらした翌日でしたか、日常生活のさなか突然に入ってきました。どうもレムリアでの学びを終えて次に転生する時に、思ったようなのです……

 

争う・闘う・対立するって何?どういうこと??もっと経験したいっ理解したい🤩

 

あ~~~~~なるほど!!

そう考えた存在たちがほかにもたくさんいて、その想いを叶えようと受け入れたのが地球なんだ。ほかの星がやりたがらなかったことを引き受けたのが、我らがマザーーアーーーース✨🌍️✨

 

ほんと感激したと同時に笑っちゃいました。アルクトゥルスの仲間たちがあまり乗り気ではない地球行きに、ノリノリで立候補した私とは似た者同士🤣

人類史が争いや暴力、紛争まみれなのも当然なわけです。地球は実験場……たしかにそうだわ。

 

繰り返しますが、宇宙に善悪はない。

 

で、今。地球が次元を上げるタイミングで。

そう思って転生を繰り返した存在たち、ペガサスさんもですがそれぞれに答えを出したようです。なにより争うことにもそろそろ飽きた(笑)

 

ニュースや報道番組をみている方は信じられないかもしれませんが、紛争戦争で命を落とす割合は減っています。現在、人類史上で最も平和な時。

代わって砂糖の摂りすぎが最大の死亡原因とか聞くと、それはそれでいかがなものか💦

 

 

予想外に長くなりました。

この記憶話は私ではなく、ペガサスさんのものなわけで。なぜ入ってきたのか……もしかして今の私がペガサスさんに会う状況下で、ハイヤーセルフさん同士が情報交換してる?と想像すると、見えない存在を身近に感じられて楽しい😆

 

というわけで、長文にお付きあいくださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m