スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

夜中に神の名を口走る💨

目が覚める直前に、ビジョンや数字を見ることがあります。その日は『333』

もしや!?と思って即座に確認したら……4:44🤣 

 

またある時は、目覚めてスマホを見ると3:33。それよりなにより電池残量が5%を切っている❗あわててコンセントに差し込みました。教えてくれてありがと~助かった~~✨

 

エンジェルナンバーでも3と4は、高次の存在が近くにいることを意味するとか。

3はアセンテッドマスター。はるか昔に、人間をやっていた偉人や聖人の魂のことだそうです。ブッダとかキリストですね。そもそも私の不思議体験は夜中の3:33から始まっていますし、これもご縁?

 

4は天使さん。私が初の地球=レムリアの前にいたアルクトゥルスには、天使の出身星という話もあるようなので、古い知り合いかもしれない(笑)

こういうことは自分を信じて楽しんだ者勝ちです。その姿勢がさらにおもしろ現象を呼びますから。

 

今はちょうどアルクトゥルスが夜空に輝く時期です。1等星なのでかなり明るく、赤みを帯びています。

コンセントにぶっ差した後、ふとそれを思い出して見えるかな~?と眺めたらば突然

 

「ウカノミタマ!」

 

と結構な音量で口走って、自分でもビックリ😲

神様の名前だよね、どんな神様だっけ?と気になってもう眠れないっ。

 

宇迦之御魂神……稲荷神社の御祭神。穀物はもちろん、あらゆる食物の神。五穀豊穣や商売繁昌、家内安全などなど、なんでもありの神様🤩

なにより目に止まったのが

「ウカノミタマノオオカミ様、私にお金を分けてください」

というパワーワード=言霊。

 

その時の私のテーマがまさに

『精神面でも物質でも、あらゆる愛・豊かさを受け取ること。その許可を自分に出すこと』💡

だからこの神の名前がおりてきたのか~と納得しました。

 

この言霊はお金に対するブロックがある人には難しいでしょう。

ですがお金も形を変えた宇宙の愛そのもの🤍💰️

 

 

予想外に長くなりましたので終わります。

いつも最後までのお付きあい、誠にありがとうございますm(_ _)m