スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

帰ろう⇔満ちてゆく 下巻

さて何を語ろうか?じっくり歌詞と向き合って聴いてみた結果……全てだっ!!

愚の骨頂なのでやりませんけども。今の私にとってそういうタイミングなのでしょう、きっと多くの人たちがそうですね。だからこんなに人気者🤩

 

 

開け放つ胸の光 闇を照らし道を示す

やがて生死を超えて繋がる 

共に手を放す、軽くなる、満ちてゆく

 

 

これ、私の中で鮮明なイメージが浮かぶのです。

正直に言いますと1行目は、上から何度も言われていることそのまま😅

 

心・ハートを開いて本当の自分を表現すること。存分に自分の輝きを放つこと。その光は外の闇だけではなく、自身の内側にある闇=ネガティブ感情も照らします。それを嫌ったり否定したりする必要はなくて、ただ認めてあげればいいのです。

 

私の場合「生きるって面倒💦」という感覚ですよね~前々回のブログネタにしました。

これを悪として排除しようとすることは、私を否定することです。否定しているうちは手放すこともできません。その存在を認めて許してあげると、ラクになって手放しが始まりますね。

 

あるいは闇を内包しているからこそ輝きを増す。

スターシードやライトワーカーさん、周りに比べてスピリチュアルに心を開いている人たちの役割でもあるのでしょう。

その強い輝きは自分の道だけではなく、身近な人をとりまく闇をも照らして、道があることを示す。まさに光の灯台です🌊✴️

 

 

2行目3行目はそのまま、♪帰ろうのMVとリンクしますね。彼の表現したいことが一貫している、ぶれていない、自分軸である証だと思います。表現したいのではなく、ただただ100%の自分で存在している!と言えるかもしれません。

 

肉体を脱いでも魂は永遠だし~始まりから我々は繋がってるわけで~~。

そもそも家族や恋愛、執着心がよくわからないワタクシですから、手放すものも少ない軽い、満ちやすい(笑)

宇宙度高めの人ほど、この感覚でラクに生きられる時代ですよっ👍️

 

 

すでに長くなりました💦

風氏のファンは40代以上の女性が多いという意見を目にしました。もちろん同世代のほかのアーティストと比較して、という意味ですね。

でもこれ当然かと。率先してスピリチュアルな世界を許容しているのがその層ですから。並木さんのファンが多いのもそのあたりなのでは??

若い世代は風氏とお仲間です👽️👽️👽️

 

というわけで好き勝手、語ってみました。

お付き合いくださった方々には、深くふか~く感謝申し上げますm(_ _)m