スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

プレアデスの“口の悪い”貴公子

本日のタイトルは……ただ言いたかっただけ😆

吉濱ツトムさんに私がつけたキャッチコピー、勝手にそう呼んでます。ご存知でしょうか?

「スターシードは現実世界では発達障害」と自らの経験も元に、いさぎよく断言していらっしゃる方です。もちろん全員でありませんが、その傾向は私も実感します。

 

 

不思議体験が始まってわりとすぐ、YouTubeで見つけた時には。頭にインコをのせて、カメラに視線を向けることもなく、ひとり早口でお話してました🦜 

インパクトありすぎ&話が面白すぎ!

クセが強いので好みは分かれるかもしれません。いえ、分かれてます🤣

なんせ別名『スピリチュアル界隈に敵をつくる、スピリチュアル界隈の男』私見です。

 

 

アドバイスが現実的なので、彼のおかげで生きづらさが改善されることも多いと思いますけど。これも相性といいますか、合う合わないがありますよね。興味を持たれた方はその直感に従って、検索してみてくださいませ。

 

 

吉濱さんが言ってました……

『ゾロ目やエンジェルナンバーをよく見る世界を作っている、選んでいるのは自分』

たしかにそうです。みんなそれぞれが創造主😇

見えない存在たちのサポートを実感できるひとつが数字なわけです。そう思って受け取るかどうかは個人の自由。

 

 

少々、気になっていることがあります。車のナンバー「2525」って人気ですよね。

ワタクシ10分弱で5台とか見るんですけど、さすがに多いだろ!と声に出ます。今日はよく見るな~と思っていると追い越されたり🚙💨

単純に台数が多いのか、上からのサインなのか……後者で受け取っておこう。

 

 

というわけで本日はこれまで。お付きあいありがとうございましたm(_ _)m

 

無自覚な半生でしたが、私もクセがあるとは言われがちです。文面にもにじみ出てるかしら?🙄(笑)