スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

昨年の今頃は『第1回ゾロ目祭り』だった話

初投稿記事に⭐マーク、嬉しいです~ありがとうございます!設定もろもろをまだ使いこなせていないので、まずはここでお礼を言わせていただきます。

そして本題。

スターシードの目覚めの前兆としてよくあげられるパターンを、私もまるっと経験しました。早朝にスッキリ目が覚めて、時間を確認すると3:33。これが2日3日と続くわ、昼間も時計を見るたびにゾロ目だわ。3:33、4:44、5:55とくるとですよ、次6:66だったら……と脳内ではタモさんが登場(笑)

エンジェルナンバーというのは聞いたことがあったので調べてみたら、「夜中にみる333はスピリチュアル能力が高まっている」と。やたらと33も目にしていたのですが、こちらは「スターシードとしての目覚めが近い」。エンジェルナンバーはいくつも意味があるようなので、何が心に引っかかるかは人によってそれぞれですね。

で、思ったわけです。スターシードって何??

ほんと便利な世の中だな~と感謝しつつYouTube検索をして、目にとまったのが『akikoSpiritual』さん。いろんな方が配信していらっしゃいますから、そこも相性だったりご縁だなと。なにより年齢が近いという安心感もありました。

レムリア大陸の話を知ったのも、アキコさんが出ていらした『スターシードチャンネル』でした。ほかの方のレムリア体験を聞くと、思い出すことが多いと。へぇ~~おもしろいなぁ!とその動画の一番上のコメント欄が目に入ったわけです。

「恐怖心はまったくなく、仲間たちと来世でまた会う約束をして、祈りの歌や舞いをしながら海に沈んだ」と書かれていたのですが。

読み始めたとたんにブワッと涙があふれ、頭の中に映像が流れました。入り江にある村のような場所に、あり得ない大きさの水の塊が向かってくる……津波のイメージとはまったく違うものでした。私(?)は崖の上から、感情もなくただ呆然と眺めている状態。対して今の私は「ごめん…救えなかった…見殺しにしてしまった」と罪悪感でいっぱい。ひきつけを起こすレベルで嗚咽してました。いま思い出しても、総毛立って胸が締めつけられます。

 

ゾロ目祭りからここまで一週間ぐらいの出来事だったと記憶していますが、怒涛すぎてあいまいです。ネット上ではこういう経験をされている方々が多い印象なのですが、現実にはまだ遭遇できていません。そりゃそうだ……話しづらい。

もしかすると今、そんな経験をされている方もいるのかな~と思いながら書いてみました。そうはない経験なので楽しんでください!

最後までお付きあいくださり、ありがとうございました。

ちなみにゾロ目祭りは今日も元気に開催中です~。