スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

みちのくプロレスの闘う浄化スポット(イケメン)!

スピリチュアルとプロレス……斬新な組み合わせで書きたいと思います。どちらも好き嫌いのあるジャンルですが、ちょっと寄ってみませんか?(笑)

 

『場所や空間、そこにいる人を浄化するエネルギーを持っている人』っていますよね。おそらく生まれ持った特質なのではないかと。

エネルギーに敏感な人、HSPの特質を上手に使えている人、エンパス気質の人なら感知できるのかと思います。あるいは熱心なファンや観戦歴の長い常連さんの中にも、なんとなく感じている方がいるのかもしれません。

家族や友達にそういう人がいるなら、癒されるという感覚や表現がしっくりくるかと思います。

有名人だと明石家さんまさん。あの方はわかりやすく“太陽”ですよね。エネルギーの質も量もパワフルで最上級。そこに存在するだけで、どんなに重い空気でも一変することができる。

 

やっと本題。

みちのくプロレス所属のMUSASHI選手がそれだと感じています。彼は例えるなら“月”ですね。もっと穏やかで優しいエネルギー。おそらく性格や容姿も影響しているのだと思います。

ふつうにイケメンですので、興味をもたれた方は検索してみてください。いかにもプロレスラーという荒々しさはまったくないですよ。ご新規ファンさま大歓迎!

 

このところ、そのエネルギーが増していると感じています。プロレスラーとしての経験値や自信に比例しているのだと思います。

そんな中で6月25日、仙台サンプラザホール大会のメイン、新崎人生選手との初シングル!内容や結果はもちろんですが、会場の空気がどんな感じになるのだろうというワクワクがとても大きいです。

もちろん楽しく観戦して、リフレッシュできている時点で浄化されていますけど。とくに彼のファンではなくても、その恩恵は受けているはずです。

 

私の不思議体験の続きを書くつもりでいましたが、せっかくのタイミングなので、MUSASHI選手の不思議な魅力について語ってみました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!