スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

思いつかないため……無題。

ここ最近、世の中のスピード感がますます増しているようですね。個人的にも物事の展開がはやいな~と感じます。ワタクシのスピリチュアル実験でいうと、疑問に思って質問を投げ掛けると、以前よりもリターンが早い。単に、以前よりも気づけるようになっただけかも?

そのスピードに慣れていないからなのか、なんかザワザワ落ち着かない、感情もエネルギーも揺れる・振れる。藤井風さんの何を聴いても泣けるのもそのせい🥺

 

私の感覚だけでは説得力に欠ける自信しかない(笑)

ご興味のある方はYouTubeで『瀬織津姫の巫女』と検索してみてください。龍女が紡ぐ神々からのメッセージ、と称して配信されていらっしゃいます。

ご神託そのものは、わかるわ~そうだよね~と今までの不思議体験の答え合わせのように見てきたのですが。最新の豊受大神さんの言葉は、まさにリアルタイムで体感している内容でしたので、共有してもらえるとうれしいです。

真偽の程は、皆さんそれぞれの感覚におまかせしましょう👍️

 

 

スピリチュアルに興味がなくても、地球の変化の流れにのった生き方・選択をする人も多いわけで。幾度かブログネタにさせていただいた、ペガサスさんもその一人です。その後もちょいちょい面白い体験をさせてもらっておりまして……例えば今世、生まれる前の人生計画の一端を知らされたり(誰に?😅)

ほんとに計画通りなら順調に進むし、それた物事にはストップがかかるんですよ。私自身の計画よりも客観的にみられるのでよくわかる。

 

スピリチュアルな生き方=人生計画に沿った生き方、だと思っています。スピリチュアルへの興味があると気づきにつながりやすいとは思いますが、なくても問題ない。結果、不思議な体験をするとは思いますけども。……ん?私がそのパターンか?🤔

 

ペガサスさんは自然にその生き方ができているんですよね。ちょっと感動するレベルです。

彼が本当にレムリアでペガサスをやっていたと仮定してですよ😆 レムリアは愛と調和・女性性の世界だったと言いますが。たしかに彼は女性性が高い、受け入れ能力が突出していると感じます。

 

藤井風さんもそんな印象ですよね~~見た目も声も、歌詞までも柔らかい。今の若い人たちは基本そうなのでしょうね。覚醒すると一気に上がるとも聞きますが、まさに風さんが体現してますね。

 

……私は風さんファンになりつつあるのか?というより恐らく、スピ感度が上がったので反応している気がしますね。バロメーターのような存在✨

 

 

正直に言いますと、ブログに書こうと思った内容とはまったく違いますが、本日はこんな感じで終わるとします。なんでこうなった!?

おつきあいくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m