スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

はじめまして。地球に不慣れなポンコツです!

昨年の今ごろ不思議な出来事が続きまして、スターシードという言葉に出会い『あ~だからポンコツなのね』とすんなり納得しました。

とくにスピリチュアルに興味があったわけでもなく、今も詳しくはないですが。自分の身に起きたことを否定するのはもったいないので、地に足をつけて日々楽しんでおります。

せっかくなので記憶が薄れる前に書き付けておこうと思い、ブログを始めてみます。

もっと長文になる予定でしたけど、初回からハードルを上げるのはやめておこう……マイペースが得意技。

ちなみにポンコツは個性!褒め言葉だと思って生きてます。これからはますます拍車をかけます(笑)

 

お付き合い、ありがとうございました。