スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

✨幸せになっていい✨

絶賛、ブログ更新を滞らせておりますが。

本日は改めて、もうちょっとサボります!という力強い宣言です😼

 

先月末、スーパーへの道すがらで突然

『幸せになっていい』と降りてきまして、あやうく泣きそうになりました。

あ~~やはりそれ言われるよねぇ、と思うところもありまして。自分にこの制限をかけている人、けっこういらっしゃるのではないでしょうか?

 

振り返ってみると、年末からいろいろと状況や心境の変化、気づき、シンクロが続いている流れでこの言葉。深く刺さりました……💘

春分の日は宇宙元旦、などと言われたりするようですね。エネルギーの変わり目とか。関係あるのかわかりませんが、私自身、もうちょっとバタバタしそうな気はしています。

しんどいわけではなく、あれこれ楽しいのですよ🤩

この出来事を消化してブログネタにできるのかは疑問ですが(笑)

 

というわけで短めに終わります。

更新を気にかけてくださる方もいるやもしれず……ありがとうございますm(_ _)m💦💦

 

藤井風さんの新曲が発表されましたっ。MVを観て聴いて、感動しながら浄化されています。彼にはそんな力があると本気で思います🎵😇