スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

ゾロ目→レムリア→その続き

私が昨年の今ごろに体験した不思議話の続きです。興味をもってくださった方、こちらの前編をどうぞ。

https://kawarayamagara.hatenablog.com/entry/2023/06/21/210711

 

とは言ったものの『スターシード』って一般的ではないですよね。私も自分の身に起こるまで、まったく知りませんでした。ざっくり説明すると

宇宙人・輪廻転生を前提として、地球よりも宇宙での転生回数が多い魂。今このタイミングで地球行きを自ら希望した存在、らしいです。

 

で、本題。我が身に起こったことですし、せっかくなので興味をもって検索したりした結果。毎日がシンクロ!多すぎて覚えていないのですが、一例をあげると

「時計が止まった時は、その数字にメッセージがこめられている」と聞いた日に止まったり。あまりにも不思議現象が続き、地に足つけよう…石でも作ろうかな?と思ったのですが、知識がなくてどこで入手できるのかもわからない。それで調べたら、家から歩いて10分の場所に専門店があったりしました。

ちなみにそのお店は、叶えたい願望にあわせてパワーストーンを選ぶのではなく、直感で選んで自分にあったオリジナルを作るお店。Oリングテストというのも初めて経験しましたが、あまりに素直に反応するので笑うしかなかったです。

 

石を購入して三日後くらいだったと記憶しています。晴れた気持ちのよい日、左には小さな山&右には川が流れている道で自転車に乗っていました。いい天気だな~風が気持ちいいな~~と思っていたら。

『あのね、時代は変わったの。今までなら理解してもらえなかったかもしれない。でもこれからは違う。あなたの叡知や知識をだして、表現して』

という声が、頭なのか心なのか……ふっと入ってきました。

えっ?は!?てなりますよね、なりましたよっ。

でも何が起きても不思議じゃないと思えるレベルになっていたのと。“叡知”なんて言葉は使ったことがないので、今のは私の妄想ではない!と確信しました(笑)

この出来事は9月。半年以上たって、とりあえずブログという形で表現をしてみようと始めたわけです。この期間、カードリーディングされている方のYouTubeも拝見して、相性がよいと思える方が3人ほどいらっしゃるのですが。ことごとく「書くことで自分を表現して」と言われたのもきっかけですね。

占いやリーディングって、当たる当たらないというよりは、気づけるか否か。シンクロや引き寄せもそうだと思っています。

ちなみに私、一連の不思議現象が起こるまで、引き寄せという言葉も知りませんでした。でももしかしたら、そこそこ引き寄せてるのかもしれない……と日々、実験中です。

 

では、今日はこのくらいにしておきます。

お付き合いくださりありがとうございました!