スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

SOSファンのあなたに届けっ!!(プロレス話)

みなさんそれぞれに、最強と思う選手やその定義がありますよね。比べるのはいいんです。そこに優劣や正否、善悪の判断をする必要はまったくない。これは世の大半のことに言えますけど。

 

私の持論なのですが

『タッグのうまい選手は、6人をやらせてもシングルをやらせても上手い。万能!最強!!』

私が出会うことのできた選手の中では、ズバリSOSのお二人なんですよね~。

語りだしたら長くなるので、本題へ。

 

おそらくヤッペーマンになってまだ一年たっていない1月……彼らの誕生月だったので、そこは自信があります。2010年1月ということにしておきます、交流イベントに参加しました。

 

友人と二人で2号さんのテーブル側に座ることになりました。せっかくなので攻めたトークをしたような気もしますが……そこそこ遠い記憶💦

ふと思いつきで質問したんですよね。

「相方と自分を比べて、ここは勝ってるな~ここはかなわないな~と思うことあります?」

一瞬、考えるような表情をしたのですがすぐに

『いや、アイツに負けるとこなんてないっすね』

と元気よく答えてくれまして🤣

さすがコミュ力も高い、盛り上げ上手な2号さんらしい返答だなと感心しました。

 

で、2号さんがちょっと席を離れた隙に、1号さんが気を利かせて来てくれたので、同じ質問をしたんですよ。すると5秒ぐらいの沈黙の後

『アイツに勝てるとこなんてないです。アイツすげえっすもん』

……ぬぅおおぉーーーーーっっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

この二人、出会うべくして出会ってる!組むべくして組んでるわ!!と鳥肌がたったのを覚えています。

やっぱ彼らが好きだな~ファンでよかったな~~🥰

私みる目あるわ~~いい質問したわ~~~と、思い出しても自画自賛(笑)

いまこれを読んでくれているアナタも、本当に素晴らしい慧眼をお持ちですっ✨✨

 

熱くなりました……

私の持論は、このお二人で確立したと言えますね。実はきっかけとなった選手がもう1人いるのですが、いつかどこかのリングで対峙しないかな~と楽しく妄想しております。それもまた一興。

 

長文、そして私の想いにお付きあいくださり、ありがとうございました!

届くべき人のところへ届いてくれていたら嬉しいです。