スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

時には「ど」スピな話を🎵

私の不思議体験が始まってから、1年以上が経過していることに今さら気づきました~~。

おかげさまで、去年だったか?と思うくらいには怒涛&退屈しない日々でした😄

 

 

6月下旬くらいから、やたらとレムリアを感じるようになりまして。瞑想中はもちろん、突然ふっと頭にビジョンが現れて、同時にエネルギーが身体を流れる感覚。

ある時、はじめて私以外の登場人物が!いや厳密にはひとじゃない。

レムリアって龍や人魚やユニコーンなど、今では空想とされる生き物や、あらゆるハイブリッドな存在がいたらしいです。楽しいですねぇ✨

 

で。その人物(便宜上の表現)を目にした瞬間、

「あれっ?これ◯◯さんだ」

思ったというより、わかったという確信。

人じゃないから顔も違うのに、なんで確信したのか不思議ですけど……そもそもが不思議ワールド全開の話じゃないか🤣

 

こちらの◯◯さん。とくに理由もなく、水が嫌い・顔が濡れるのも嫌・泳げない・海は日焼けをする場所☀️と言いきる徹底ぶりでして。

 

レムリアは最後、地殻変動で大陸ごと海に沈んだなどと言われるのですが。その時に水にのまれる経験をした人たちが、今世で水が苦手だったり海が怖いらしいんですよね。

おもしろすぎる~~~~っ🤩🤩🤩

 

せっかくなので困惑させてあげようと思い、私の不思議体験を含めて、本人に披露しときました(笑)

 

現実は脳内幻想……生きている世界は人それぞれ違うわけで。

私にとってはそれが事実、彼にとってはいかに?😏

 

実はその後すぐに、新たなビジョンを見せられたりとレベルアップした感がありまして。私自身のために必要なアウトプットだったのかと思っています。

 

 

◯◯さん、ブログのネタにさせていただきました。この場でご報告いたします🙋

 

そして最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!