スターシード徒然(日)記

地球に不慣れなポンコツっぷりを、ただたださらすブログ。時に自画自賛✌️読む人を選びます。

諭吉は風に乗って🍃

ペンキ画家SHOGENさんのYouTube登録者が、めでたく26万人をこえた記念ライブ版を遅ればせながら視聴しました。

別人のように穏やかな顔つき、雰囲気になられましたよね。38歳で肉体を脱ぐことになると聞かされていたので、それまで全速力だったとか。そのおかげでさらにレベルアップされたようです。ここからの活躍もまた楽しみ🥰

 

ライブの半ば40分頃のお話。

片道チケットだけで沖縄に行き、どうやって帰ろうかな~と思っていたら。風に乗って1万円札が飛んできた💰️

 

これ、私も経験あるんですっ。

 

気になって調べたらばちょうど昨年の今ごろ。年始に書き出した“今年、具現化することリスト”のひとつにあった

『◯◯◯を生で観る・実際に会う』

 

それが叶うチャンスが隣県であると知ったのが、ギリギリにもほどがある前日。

うっわ~~~さすがに悩むなぁ、どうしよう?💦と考えながら歩いていたらば、前方から落ち葉のようなものがフワフワと転がってきまして。

まさかの諭吉でした(笑)

 

これはもう、無理してでも行くしかない。

そうとも!宇宙が行けと言っている🤣

 

 

 

ところでSHOGENさん。若い頃に九死に一生を得るような、大きな事故を経験していらっしゃるそうです。それで真っ先に思ったことが。

 

……もしかしてアルクトゥルス星人?👽️✴️

 

病気や事故を経験した後に、性格や人格がガラリと変化したとか聞くことがあります。それがアルクトゥルスの魂が地球にやって来るパターンのひとつだとか。元々の魂と入れ替わる、ということらしいです。

じゃあ元の魂は今、アルクトゥルスにいるのかしら?🙄 

 

 

では本日も、お付きあいくださいました神々の皆さんに感謝申し上げまするm(_ _)m